トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

犬服ショップのご紹介

ジャジャーーーン!!!

発表!

近日に犬服ブランドショップオープンしま~す




私じゃなくて お友達がね。。





こたゆずに作ってもらったので
ちょこっとご紹介


リボンワンピ 

238_20141211010840303.jpg





後ろ姿がとびきりキュートでしょ~♪



可愛くってどーしましょ





そんでもって・・





こたちんカックィーシャツとおソロだよ





244_20141211010842232.jpg




こりゃもう たまらん可愛さですよ 


217.jpg


シャツとワンピでお揃いコーデ オシャレだよね~


田舎育ちのこたゆずちゃんも

都会のワンコに見えるかなッ ( *´艸`)




・・・あとは、飼い主しだい!? ってか w





216_2014121101083877a.jpg



パタンナーさんが商品の企画、制作するお店なので


縫製 質感もばっちし 着心地も抜群にいいのよ~





気になるお店はコチラ ↓




小型犬向けオリジナル犬服ブランド 
milycka(ミリュッカ)

12月13日(土)発売開始だって!!



ショップサイト チェック→ 





259_2014121101103245d.jpg


サイト見たら こたゆずも欲しい服ばかりよぉ~



とっても素敵なお店なのでよろしくね(^O^)/



*


☆こたが着てるチェックシャツの色違いを
お友達が着てるので気になる方はこちらもブログも見てみて。。
とっても素敵だよ → ほぼハディー、ときどき日常。









ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

わが家のおもちゃランキング

ボール遊びが大好きな ゆず

ボールの中でもこのクマちゃんがお気に入り💛

151_20140714011558991.jpg 

いつも まだかまだかで咥えてます(;´Д`)





飼い主を観察・・・ソファに座って落ち着いた頃 お願いポーズ 

ボールに集中~!! ダイビングキャッチも得意だよん

145_20140714011551f42.jpg


ボール遊びが始まると・・・。




決まって、ワンコラうるさい こたろう


147_201407140115520b5.jpg 


『俺にもよこせー』 って言ってるのか?

ボール遊びで口より先に手が出ちゃうくせに (-_-;) 犬ってこと忘れてないかい? ww

なげたボールを見れなくて頭にぶつけたり。。


あまりのドンぶりに毎日笑わせてもらってるのデス( *´艸`)






わが家の お気に入りおもちゃBEST3 は こちら

おもちゃは少なくって 小さ目ボールだけが増えてます



  


こたは見てのとおり 
ぬいぐるみが大好き(*^^*)

なのに、ゆずのライオンくんは大嫌いなのーw

色?音?形?飼い主もわかりませんw


046_20140720162252a3c.jpg 


パーツが取れる前に高い所へしまうんだけど

しばらくその下で クークー泣いてるほど愛しちゃってマス ( *´艸`)


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

新しいおもちゃ


先日届いたおnewのおもちゃ

プラー(2個セット) 中型~小型犬用

005_20140224014137e8d.jpg 


ゆずより先にこたが反応!!


025_201402240141477f2.jpg


めっちゃ軽くて咥えやすいみたい

持ってこい遊びに夢中のこたちん

013_201402240141405d9.jpg 


プラスチックに見えるけど違って

歯型がつくくらいの硬さだよ

015_20140224014141767.jpg 

ガッチリ噛めるから引っ張りっこにイイね~♪

021_20140224014143101.jpg 


これで思いっきり外で遊びたいねー

ねっ ゆずちん

  
あれ? ・・・・イマイチのってこないのはなぜ (;´∀`)

うまうまじゃなかったから?

 
 




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

オモチャもサイズに注意。。


ごはんの後の歯みがきタイム
三代目のナイラボーン(恐竜くん)も
 ヘタってきたので これを買ってみた!

001_201401210156399d8.jpg 

『Fetch!』  (小型犬~中型犬用)スモールサイズ

梨の木で作られてて繊維密度が高く硬いので
トゲが残りにくいんだって

ゆずちん、美味しくないのは興味がないようで・・・。
珍しく、こたちんゲットでお試し中  ↓

013_20140121015643284.jpg 

・・・と思ったら   あれっ

いつのまにか ゆずがガリガリしてる
サイズがいくつかあって迷ったけど・・・ちょっと大きかったかな(;´∀`)

てか、どーみても大きい

035_20140121015648189.jpg 


ゆずちん お~きなお口で頑張ってる  ( *´艸`)



023_2014012101564613e.jpg 
ストレス解消っす          なってるか??


いつもの歯ブラシもお取替え

061_20140121015651b2a.jpg  
歯磨き嫌がるこたゆずには
これが一番使いやすい


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

年末ポチったお洋服

これからの2年間、学費が2倍!年間支出がピークを迎えるこたゆず家なので
わんズの服は買わずに 作ってしまおうーって決めていたのに・・・。
年末何枚かポチってしまった(;´∀`) アハハ


だってだって、 アズの服が50%オフだったから~   

シンプルな白の長T と フリフリスカート&パンツ  
063_20140117145900961.jpg

それと、薄地のパンツ  このデザインはパンツのみ におさえた。

 064_20140117145903f55.jpg


こたゆずとも1号サイズでぴったり


139_20140117151955afe.jpg 

春柄だけど これなら今もインナーで着れるしね

142_20140117145906b43.jpg 

 ゆずも手持ちのデニムとあわせて♪  可愛いよ

150.jpg 


それと、こっちは冬物 (定価)
クリスマスプレゼントとして買っちゃった
モコモコのアウター

126_20140117145905546.jpg

軽くて暖か お散歩に大活躍してます♪
ブログのトップ画像でも着てますよ(*^^*)

012_20140117151828c7f.jpg 


これからも引続き金欠でいかないとダメなんだけど
ショップで見てしまうとダメですね(*´Д`)
サイズ切れなんてしてると余計に欲しくなるのよねー




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
