トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

Happy Birthday,Yuzu💛


2016.9.27
IMG_5985.jpg

一緒に過ごす毎日が私にとって家族にとって
とっても幸せな時間
今日はいっぱいのありがとうを伝えたい。



IMG_5908.jpg


これからも
ゆずが健康で笑顔でいられるようにママも頑張るよ

大好き ゆず



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

ゆずも元気です♪


こんにちは、こたゆ地方 朝から雨ですが。。

主人は仕事なのでリビングひとりじめ♡
今日は、好きな事できるので嬉しくて貴重な1日なのです。



こたゆずのおやつ
ササミジャーキー作って

IMG_5812.jpg

今ハマってるDIYに没頭しまーす! 






IMG_5816.jpg


相変わらず食いしん坊の ゆずさん。
ジャーキーのにおいにそわそわしてます 笑


カメラのメモリーカードにそのままになってた画像1400枚も
PCに取り込み終了・・少しずつアップしていこうと思ってます。

やっぱり、スマホの小さな画面でみるよりはるかにいいもんね♪
こんな久しぶりの投稿にコメント残してくださった方までいて
嬉しかったよーありがとう。





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

お誕生会


ゆずのお誕生日にたくさんのメッセージ
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ブログの他、IGやLINEからも沢山届き
ゆずも私も本当に嬉しい幸せな誕生日になりました(*^^*)
アリガトー!!

4歳の一年も飼い主共々よろしくお願いいたします。










ゆずちゃん4歳おめでとう~!!!!



033_20140928230700edc.jpg
 

今年のケーキは、この日娘の高校見学やら仕事もあって作る時間がなく
飼い主用ケーキでお祝いでした(;´∀`)

 
来年は末っ子娘の高校受験。
長男大学4年、次男は専門2年になるので
学費を考えると胃が痛むわ~
ま~どうにかなるさ
ってか、も~どうにでもなれ~って気でいるようにしてるよ 笑


 


あらら・・・。


ゆずさん ゆずさん ・・・ちょっと舌出すぎじゃ


024_201409282306581e1.jpg 

うまうま前に お口がゆるゆる~



チョロっと出すのが可愛いのよ(>▽<)b










ケーキは食べられないので・・


わんずのお誕生日メシは
いつもよりほんの少し豪華に


牛ももステーキ・・今年は予算上薄めですが(・・。)ゞ
ひじきと野菜リゾット、ブロッコリー

057_20140928231417469.jpg 


またまた





緩みっぱなし( *´艸`)


042_2014092823070472a.jpg 


うーんコレコレ 舌チロ

あまりの可愛さに

『ご飯待ったー!』

パチパチ撮りまくり 記念日だもんね♪  こたゆず許して~
  親ばか発言もゆるして~





リボンまでつけて遊んだりして


048_20140928230706d30.jpg 

だんだんと
お目目が怖くなってきた(>▽<;;


あはは ごめんごめん

では、お待たせ~





ご飯 『よーーーしッ!!』  


060_20140929013601485.jpg 


こんな美味しいもの食べたことない! ってくらい

ガッついてくれたよ 
ペラペラだけど牛は牛


4歳の年も、手作りご飯で頑張って
健康で元気いっぱいな一年にするぞ~ 
   


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

HAPPY BIRTHDAY!!

 



ゆずちん
今日で4歳になりました♡
.
おめでとう!!
 
いつもこたろうと仲良くしてくれて
ありがとう♡
わかままなこただから
我慢してること多くない?って
心配になるときもあるけど‥
こたのお相手がゆずで良かったって
最近つくづく思うよ(*^^*)
みんなを元気に笑顔にしてくれるゆず
これからもよろしく♡
.
.

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

ゆずちん毛色の変化

散歩してたら。。   プードル連れてるオバちゃんに
『 あらオシャレ!  綺麗にカラーリングしてるわね 』 って 言われちゃった ??


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



こたの背中かと思ったら ゆずの頭だって(><)    
そこだけカラーリングなんてしないっしょ

qOiA0eQYU6O4VCM1381582378_1381582512.jpg
 



でも最近 気になってたのよねー。 

001_20131012235731514.jpg   
確かに 頭の毛だけが妙に濃いって




ゆずをお迎えした頃 毛色は薄めのレッド




一歳   まだ変化なし   かわゆいの~☆





一歳半。 バリカンカットしてる体はかなり脱色してきて まだら





二歳。 全体的に薄くなって 顔と足先に色が残ってる感じ





二歳半。  色が均一になり 綺麗なミルクティー色
 



三歳。 このままかな~って思ったら
最近、だんだんと濃くなってきてるみたい。 
208_20131013000012539.jpg
特に頭・・・  顔だけ日焼けしちゃった娘みたいね(笑)

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
