トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

たまにはひとりっ子で


GW前半のこと 。
 
この日はこたがトリミングだったので 
ゆず・パパ・ママでお出かけ
入間市のジョンソンタウンでランチしました(*^^*)


069_20140505015426ae1.jpg 


 HARE Cafe&Dininng 』 
韓国料理のお店です。  


プルコギパスタ

064_20140505015431383.jpg 

甘いプルコギにパスタが合うんです💛
美味しくって
  パパさんお気に入り (*´﹃`*)

それにキムパセット でいただきました♪

066_20140505015432a85.jpg 

どれも美味しくって。。まだまだ食べてみたいものがあったので

2日後 夜
 また行っちゃった~(*´ω`*) アハ
 ↓

 




いつもより おとなしいかったゆず ←やっぱりさみしかった?
少しだけだったけど・・ひとりっ子の時間もいいでしょ


058_20140505015429994.jpg


ランチの後は、裏の公園で散歩 

 073_20140505015838058.jpg


こたを迎えに行ったら
ゆずのニオイを嗅ぎまくって٩(๑`^´๑)۶ プンプン
ゆずに八つ当たりした 


楽しい時間はバレたみたい 笑


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 入間
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

ナイトテラス☆

わが家の 夜のお出掛け事情。
外食になるときは、誰か一人が残ってこたゆずとお留守番 (だいたい長男)
夜 留守番させると ゆずが悪戯することがあるからね~(^-^;
トイレシートをぐちゃぐちゃにしたり
うん〇をまき散らしたり・・・。
もうすぐ3歳になるので、大丈夫かなとも思うけど 心配なので


でも、たまにはね   

みんなで行きた~い(≧▽≦)b


024_201309072214547f8.jpg 
025_20130907221453ff0.jpg 003_20130907221422717.jpg

入間市にある  bonbon Huevo’n 
テラスも広い。


メニューもたくさんあって どれにするか迷っちゃう

008_2013090722142286f.jpg 009_201309072214219b6.jpg
011_20130907221420f55.jpg 012_201309072214204a3.jpg

店内もオシャレ  カクテルなんかもあったよ
長男 1月誕生日で20歳。 もうすぐ一緒にお酒飲めたりするんですね~


夜のお出掛けはどうだったかな?  

002_201309072214233c6.jpg 

ご飯は食べてきたので この後、こたゆずとも寝ちゃってた( *´艸`)
お留守番にならなくってよかったね☆




電話で問い合わせ確認して行ったからか
とても対応がよく 帰りも店長さんが出てきて挨拶してくれました(*^^*)
また、寄らせていただきます。 ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 入間
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

メリクリ☆

みなさん、メリークリスマス




055.jpg  




昨日は、入間市のジョンソンタウンでランチ

054.jpg



どの店にするか、ウロウロ。。 しながら雑貨屋さんに入ったり写真撮ったり



 0o7ehlHKkrx_F1c1356278866_1356279016.jpg


パパは、お付き合い大変だよねっ




今回はここ、こだまカフェに決めました!


065.jpg 



ワンコはテラスOK!

テラスって言っても周りを囲ってあるので暖かです


024.jpg

ストーブでほっこり 落ちつくな~



033.jpg   032.jpg



ここは、タコライスの店だったようです
知らずに入ったけど。。雰囲気もいいし良かったよ!(^^)!




さぁ、今日はクリスマスイヴ
予約したケーキを取りにいって 早めに料理の仕込みをしなきゃー
わが家は、今年も家族みんなそろうみたい
息子の彼女もバイトだって。。


ではでは、楽しいイヴをお過ごしくださいね


 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 入間
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

ジョンソンタウンdeランチ




今日は、入間市にあるジョンソンタウンに行ってきたよー♪

平屋の米軍ハウスが並び
お店やカフェ、賃貸ハウスもあり そこの一画だけアメリカ みたい
ってのは、大げさだけど 入間の町中とは思えないくらい
ゆったり過ごせるところですよ。
ワンコもOKの店が多いので抱っこしながら気軽に買い物できるのは良いかも




ここは、わんこグッズのお店

2012_0602_134631-FxCam_1338612391057 (450x300) 
スマホアプリで撮影   停まってる車も絵になるなぁ~



kotayuzu 034 (450x300) 

わんこ服はボーナスまでおあずけなので見るだけねっ
可愛いTシャツがたくさんありました。





ランチはオープンテラスもある
EAST CONTENTS CAFE   ←HPあり
にしました


kotayuzu 036 (450x300) 



kotayuzu 020 (450x300) 



コタちんごきげんですが・・・。



kotayuzu 032 (450x300) 



ゆずはテラスが苦手
腰抜けてるよ



yDg2FuzfngtNvs2.jpg 


おやつ食べても、笑顔引きつってるしーー(≧∇≦)ブハハハ!
いつもの強気はどこ~ あなたのギャップが好きだわ


erbHca9A3IxEIpv.jpg 



ランチはパスタとオムライスをチョイス



2012_0602_135148-FxCam_1338612708082 (450x300) 2012_0602_135651-FxCam_1338613011761 (450x300)
2012_0602_135804-FxCam_1338613084029 (450x300) 
これもスマホアプリ
トイカメラで撮ったよ 昔っぽく撮れておもしろ~


ランチのあともプラプラ歩いて
焼き菓子屋さん発見


kotayuzu 038 (450x300) 


土日のみの営業だって
おみやげ買って帰ろう~

kotayuzu 063 (450x300) ←買ってきたもの シフォンがメインの店みたいですよ




kotayuzu 046 (450x300) 

とっても雰囲気の良い路地裏だったので記念撮影


kotayuzu 044 (450x300) 

コタちんべろ~んだけどゆずちん笑顔で  きゃっわぃぃ~ 


期待してたほど、店数が少なかったかなっ
入店募集がいくつもあったので入れ替わりが激しい!?
すぐ近くに大きな公園もあるので、散歩のあとに寄るのが良いかも(>▽<)b

で。。。ここの場所 私の高校のすぐ近くで 
毎日自転車で通ってた道沿いなんだけど・・・。
ずいぶん変わったなぁ って思ったら
もう、2●年も経ってるんだもんナ
変わるはずだわ( ▽|||)サー


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 入間
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
