トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

こたゆずの夏休み【伊豆旅行☆その6】




2泊3日の伊豆旅行 最終日
この日は朝から晴天


やっぱり・・入るよね~海!!


470_20140904221307b14.jpg 



この浜は岩でせき止められてて  プール状態


481.jpg 



キラキラな海に自分から飛び込んだっ ( *´艸`)


475.jpg 


海で泳ぐのは初挑戦のこた・・*  がんばれ~


484.jpg 


泳いだ  泳いだ~♪

486.jpg   


よくできました


チェックアウトまでのほんの少しの時間だけだったけどね
こたも海水浴楽しんだよ (*^^)v


急いで戻って乾かさなきゃね。。鶏ガラさんw


 
498_2014090422390765a.jpg 









チャックアウトした後は 予約していた店で
伊豆の味を堪能




510.jpg 


せっかくなので豪華スペシャルセットで


肉厚プリップリの金目鯛の煮つけ
たまらん美味しさでした(*^^*)




514.jpg  


これを食べに また南伊豆へ行きたいな






帰りは西伊豆廻りで


まだまだ食べるよ~ぉ











テラスでデザート




 526.jpg 528.jpg


お友達のIGで気になってたお店


satouyaさん



529.jpg 


お腹いっぱいでも・・入っちゃう


美味しくって もう一個追加しちゃった




516.jpg 



楽しかった旅もあっという間に終わり・・

こたゆずもみんなとずっ~と一緒で楽しかったよね  


373_20140831155455a2d.jpg 



長い夏休みには・・こたゆずと癒しの旅ができるように
日々頑張るって改めて思ったよ




長々と旅日記におつき合いくださり
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

こたゆずの夏休み【伊豆旅行☆その2】

海で遊んだあとはランチを食べに伊豆高原へ


どこの店にしようか・・スマホで検索 
フラフラ・・フララ・・♪
一番先に見つけた店がココ


DOGCAFE きまぐれわんこ 

 122_20140818145730c2e.jpg 095_20140818150252dfc.jpg


わが家の旅はいつも行き当たりばったりなのよ。。

カントリー調の店内にミニドッグラン付
goodじゃない~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



こたも気に入った様子💛


096_20140818150254895.jpg 




お料理も素材からこだわりすべて手作りされてるんだって

これも伊豆牛の ビーフストロガノフ だって💛


103_20140818145720874.jpg 


こちらは、夏限定ランチで
シラスご飯と肉汁うどん
うどんも埼玉から取り寄せ品

105_201408181457234f8.jpg 


お米からお野菜お肉 卵焼きまで
一つ一つ説明してくれるオーナーさん
よっぽどこだわりがあるみたい(^_-)-☆

どれもとっても美味しかった~💛💛





もちろん わんこランチもこだわりの手作りごはん

こんなにカラフルで美味しそう ~


106_20140818145725dab.jpg 



こたゆずのガッつき半端ナシ
あっという間に完食 ☆


108_20140818145727200.jpg 


持ち帰りもOKなので 大きい方を注文
半分は夕食分で宿に持ち帰りしすることに

普段手作りごはんのこたゆず家
旅行のときは POCHIのレトルト+カリカリフード持参
レトルトはスープに具が少し入ったものなんで
フードトッピングしたり宿でごはんいただいてスープに混ぜて食べさせます。
今回2泊3日なのでレトルトばかりじゃね・・

手作りごはんが持ち帰りできたのは
とっても助かったなー


















看板犬のティナちゃんが出てきてくれました


一緒におやつ待ち ー♪



128_201408181502562db.jpg 




ゆずさん いいこアピール中


131_20140818150258565.jpg 



微妙な距離が笑えるんだけどー( *´艸`)



135_201408181503004ad.jpg 



とっても気さくでお話好きなオーナーさん
ランで遊んだり記念写真撮ってくれたり
ここにチェックインの時間まで2時間は滞在したかなw

楽しい時間をありがとうございました。





なかなか更新できなくてスミマセン(><)
次は、素敵な宿紹介です 。






ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

Cafe CANDY@伊豆高原


伊豆旅行2日目
10時にチェックアウト

伊豆高原城ケ崎といえばお決まりのつり橋だよね


542_20140418011217228.jpg

こたちんずいぶん逃げ腰だねっ 笑
。。何度きても 下見ると足がすくむのよ(;´∀`)

 544_201404180112205e8.jpg

こちらの有料P15分は無料(オーナー情報)なので 
ここはさらりとね







この後は、よくブログでお見かけするドッグカフェ 
『Cafe CANDY 』さんへ

ペンションのオーナーさんから
土曜日は混雑するので11時までに入ったほうがいいとアドバイスあったので

ぴったり11時に到着。
この日も予約でいっぱいだったよー

お天気がよかったのでテラス席で
 

こたゆずには嬉しいお通しクッキー

いただきまーーす♪
569.jpg 


朝ごはんを8時に食べたのでお腹も微妙だけど
メニューを見て悩んだ結果


はやいランチとなりました(*^^*)  ハハッ

Fotor041714427.png


やっぱり食べるでしょ
 しかも ガッツリ(・´з`・)

576_20140418005311e40.jpg 
ぺろん。

ゆずちん視線の先は・・・?


これ💛   
  
わんず用のご飯
577.jpg 


旅行中 いつも以上にハングリーなこたゆず
多めにご飯はあげるんだけど ほんとお腹がすくみたいで
こちらは ガッつき(*^^*)


582.jpg 
1個じゃ足りなかったかな


556.jpg


最後にゆずレモン
レモンの木って初めて見たかもー( *´艸`)
そうそう・・こちらのカフェ店長さん
とっても気さくで元気な方
常連さんが多いのわかるなぁ~
また、会いに来たいと思います。

この後 お土産屋さんに干物店
あれこれ買い物しながら帰りました。
旅行の目的は「美味しいもの食べに行こう~♪」だったので 笑
満足で楽しい旅でした。



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

森のなかのソーセージやさん

 

山中湖を訪れた月曜日。
観光客もあまりいないので寂しい感じ。
ランチはここって決めてた店があったけど
すでにランチ時間が終わってました(>_<) ありえない1時半ですよー(泣
そのあと、何件か廻ったけど 月曜日って定休日が多くて


やっと、見つけたのが こちらのお店  『古志路』

 473_201311091008338bd.jpg
別荘地にある素敵な店
471.jpg  

時間はすでに3時すぎ 森のなかは寒かった~
テラスのストーブの薪を入れてくれました(*^^*)
472.jpg 462.jpg
 
ソーセージとシチューの店なので
ソーセージ盛り合わせとビーフシチューははずせないでしょ
456_201311091005444bc.jpg 
459.jpg 460_20131109100550dd0.jpg
それにハンバーグでパンをかじりながらみんなでシェア
ランチは終わってるので単品メニューのみ
あれこれつけるとビックリするくらいお高いのでこれでガマン


食べてても とにかく寒くてね。。。
457.jpg



ストーブ前から離れられなくなっちゃった(;´∀`)
464.jpg
こたは、じっとしてないからだよー


急遽、前日ネット予約から始まった一泊二日の山梨旅行
わんことプチ旅行2011(情報誌)片手に飛び出し 
ワンコ同伴OKなところを探しながらの旅でした。
旅行のメインは娘が行きたがってた富士急ハイランドなので
わんずにとってはちと窮屈だったかなぁ
でも、家族でずっと一緒に居られたから よかったよね~(私も)
あっ 2011年版なんて古い雑誌だったので既に閉店してる店もあったよ
新しいもの買い足さなきゃダメですね(*´Д`)





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

伊豆旅行~芦ノ湖~



目的地天城高原に向かう前に、ちょっと休憩


芦ノ湖テラス内の

イタリアンレストラン    ラ・テラッツァ


064_20130813222529c95.jpg 



予定では8時に箱根に着いて、ここで朝食だったの・・・

途中、高速道路の事故渋滞があってかなりの時間ロス

モーニングが早めのランチとなりました(;´∀`)


テラス内わんこOK

ワンちゃん連れの方たくさんいましたよ。

・・・でも、眺めのいい方のテラスはNGなんですねー


040_20130813222528ebe.jpg 



こたは、下がいいって。。



041_20130813222527a40.jpg 




いただいたランチは。。

本日のおすすめの中から

白身のお魚がのったピッツァ  バンディエラ

湖畔のテラスで食べる窯焼きピッツァは最高~♪

043_201308141054132f9.jpg 





かぼちゃのクリームパスタ

濃厚クリーム南瓜の甘みでとっても美味でした(*^^*)

045_20130814105413567.jpg 





もち豚のナポリ風ジェノベーゼ

豚肉が美味しくって取りあい
やっぱりわが家は肉食w


047.jpg     


食事が終わる頃には満席で

テラスも順番待ちの人でいっぱい。

早めのランチで大正解でした(≧▽≦)b
 




ランチの後は。。  芦ノ湖 散歩


065_20130813222530a28.jpg 




芦ノ湖から~の富士山を楽しみしてたんだけど。。

曇り空でかすりもせず(><) ザンネ~ン



061_20130813222527379.jpg   

水のあたる音が怖くって 超ビビリのこた( *´艸`) 


 055_20130813222529518.jpg



こたゆず家 はじめての箱根上陸

夏でも涼しくっていいとこですね。
  
またゆっくり来たいな☆



ここから、伊豆スカイラインで本日のお宿天城高原にGO~♪ GO~♪



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
