トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

長瀞☆食べ歩き

 

GWネタなのに・・なかなか続きが更新できず 
あれこれ役員重なってね、引き継ぎやら何やら
仕事もあってとちと大変ですわ(;´∀`)
今週のりきれば少し落ち着くかな


*  




秩父の後は長瀞へ移動
お目当てはライン下りではなく有名なアレですよ~


まずは、こたゆずスマイルから (♡ >ω< ♡)
 
228_20140512145440ad1.jpg 


にっこにこだけど・・飼い主はハラハラ


213_2014051215055697e.jpg 


だってね、ここは岩畳の上なのだ
足場悪いし 結構高い
こたはお構いなしに動くしね。。
この高さ気づいてないみたい(๑*д*๑)

本当は、ライン下りで岩畳を見るのがいいんだけどねー




238_201405121505584be.jpg  








お昼ご飯は 秩父名物 豚みそ丼

炭火で焼いたみそ漬け豚はご飯と相性抜群
大盛り軽くいけますよーw

256_2014051214544285f.jpg 

@地場産食材 寳(たから)テラスわんこOK  店内炭火でモクモクでした   


食後のデザートは  阿佐美冷蔵の天然かき氷 

長瀞にきたらコレでしょう


259.jpg 



阿佐美冷蔵本店はかなりの行列で断念(><) 
駅近くで天然かき氷を出してる店はたくさんあるので
ウロウロしながら良さそうな店をチェック
氷の一番大きい店に したよw

茶店 八兵衛  抹茶みるく 

264_20140512145451862.jpg 


中にもあんこがたっぷり💛


「わんちゃんにもどーぞっ」 ってシロップなしもいただいちゃった

262_201405140051511b7.jpg 



有名なアレは、フワフワで美味でした(*^^*)




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日高、飯能
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

テラスランチ@日高




散歩の後は
車を走らせ西大家(日高市)へ

前から行きたかった店


自家焙煎珈琲店 ジュリアン


テラス席わんこOKです(*^^*)



200_20140328013949cdc.jpg
 



お庭で採れたクレソンがたっぷり入ったサンド


主人はカレーサンド


どっちもびっくりするくらい美味しかったー


もちろん珈琲もねっ

173_20140328013940627.jpg 


とってものどかで

広いお庭を眺めながらのランチは最高~♪


もう少しすると緑でいっぱいになるそうですよ☆


184_20140328013942bc0.jpg


庭に下りてみると。。

197_20140328013947c61.jpg 


ゆずちん 何かに反応












ヤギさんいたよ( *´艸`)




191.jpg


わんこ用パンもありました

204_20140328014159913.jpg


こっちもすぐ反応

206_20140328014200142.jpg




ジュリアンHPはこちらから→

*

*

皆さん おはようございま~す♪
ここんとこ 年度末のお仕事や送別会やら
2つも役員かかえてることもあって
目が回るほどの忙しさ
何とか?無理やり?終わらせ
今日からリフレッシュ☆
久しぶりに一泊旅行に行ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日高、飯能
Posted by こたゆずママ on  | 0 comments  0 trackback

パンらんち



巾着田でお散歩の後は
車ですぐの あがのん でランチっち

095_201310210734468a4_20140308090205d68.jpg
 


テラスはわんこ連れOKです(*^^*)
126_2013102107364050e_2014030809020732a.jpg 


こたゆずママの大好物
あんバターコッペ💛

とあれこれ注文


ほっぺたおちた w


153_20140308085827c8c.jpg 
162_2014030808582948f.jpg 164_2014030808583054f.jpg 


こたゆずは疲れてずっといい子に寝んねしてたよん
LINEcamera_share_2014-03-08-09-08-33.jpg

この日はね
二十歳の長男にお散歩&ランチに付き合ってもらったの~(*´∀`)♪
平日 一緒にランチなんて
どんな二人に見えるのかな?
な~んて 。。余計な心配してしまったよ   笑



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日高、飯能
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

休日ランチで名栗まで。

晴れの土曜日。
娘が期末テスト期間に入り部活もないので ドライブがてらカフェランチにお誘い


まずは、途中の公園でお散歩です♪

047_2013112408305122e.jpg


そろそろ、ブログのテンプレ画像も変えたいな。
2わんで撮りたいけど うちの子まったくモデルさん出来ないんです(><)

ゆずさん おしり隠してー(^^;)

046_20131124082101321.jpg
 

少し離れると、こたちん叫ぶし・・・。  だから、ゆずさん おしりって

001_20131124082308c5d.jpg 

こりゃ だめだ。

一匹だと まだ オスワリしてくれるけるんだけどねー
この後、あちこち寄り道しながら

名栗の月輪(がちりん)

062_20131124082237c1d.jpg

時間はすでに3時半過ぎ

寄り道しすぎた

飯能方面くると あれも食べたい あそこでこれも買いたいってついつい。


054_20131124082106ceb.jpg 055_20131124082108da2.jpg 

ごはんメニューの シーフードリゾットセット と 

カレーのセット玄米ご飯でいただきました(*^^*)

こちらで美味しいご飯を食べると ホンと元気になります♪


056_20131124082111566.jpg 

それにしても、名栗に入ると気温が一気に下がる  

テラスはもう 寒すぎーーーっ  

さっきまで 暑くて車にエアコン入れてたんだよー


059_20131124082230bce.jpg 

ちんだら 困るから。。って店長さん(笑)

特別に助けてくれました(*^^*)  感謝です。

061_20131124082235075.jpg  

暖か~い。 生き返って  最高に美味しいゆずシフォンもいただきました。

おみやげに、自家製パンとゆずジャム ゲット
004_20131124082311660.jpg 

今日の朝食は がちりん気分でね





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日高、飯能
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

食欲の秋だもん。

R299を秩父方面に進み
秩父線武蔵横手駅を過ぎてすぐのところにある

カフェ & ベーカリー  あがのん ←HPあり

095_201310210734468a4.jpg 

有間ダムの帰りに もう一件寄ったのだー(^O^)
娘と出かけると ほんとよく食べる w 


 

126_2013102107364050e.jpg 
川も眺められるテラスは わんこ同伴Ok 
リードフックもあちこちありました。



112_2013102107363813a.jpg
飼い主 食べ過ぎじゃない?



110_201310210734543e9.jpg 108_20131021073450163.jpg 102_20131021073448c66.jpg 109_201310210734520fe.jpg 

こちらに着いたのが、夕方4時過ぎ  
店頭のパンは クロワッサンのみでした(;_;
「今、できるものは?」に
「ならそれ全部お願いしまーす」でオーダー

クロワッサンはたまごサンドにしてもらい
コッペパンはラスト1個をゲットし あんバターに ←あんコッぺ 大好きでよく食べるよー
ホットドックはストックあるそうですよ
夕方来てもこれなら大丈夫だって。

どれも うま~
昔ながらの調理パンって好きだな。。

122_20131021074201d98.jpg 
パワー充電中
ゆずは、キャリーに入るとすぐ寝る・・・。 車に乗ってもすぐ寝るし
家でもこた以上に寝てるかもー  




128_20131021074208804.jpg 
車内でまったく寝られない こたはちょっとお疲れ顔かな(;´∀`)



帰る頃には テラスもライトアップ

 134_20131021074210a70.jpg  
 
次回は、パンがたくさん並ぶ 朝いちに来たいな~♪


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日高、飯能
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
