トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

ママらんち@鶴ヶ島


雨の休日 こたゆずお留守番で
気になってたカフェに行ってきました♪

Greenfinger Cafe & Shop →   HP
金、土、日曜日のみ営業


053_201403041938192f1.jpg 


扉の向こう側には広いお庭 に 素敵なテラス 
残念ながらペットはNGですが
ガーデニンググッズや雑貨 
アイアンなども売られていて楽しめます


 


メニューはガレットとクレープ
種類がたくさんあって迷っちゃう ほど


058_20140304193822f48.jpg 

ガーデンガレット
サラダの下にはチーズとベーコン入りガレット



062_2014030419382418f.jpg 

お食事クレープ 
中にはプリップリのエビたんくさん💛
美味しいかった~



065_201403041938271bb.jpg 

ドリンクセットの珈琲 紅茶(*^^*)
砂時計3分待って・・・たっぷり2杯分はありますよ

ガレット クレープはボリュームあって食べ応えアリ
とっても優雅な気分になれる素敵なカフェでした


fc2_2014-03-04_18-36-40-209.jpg 


こちらのお庭はスゴイことになるらしい☆
バラが咲く季節にまた来たいな♪









このあと、飯能まで行き
みちのくファームでこたゆずのおやつゲット


fc2_2014-03-05_01-03-06-313.jpg 



帰ると大喜びでお出迎えしてくれたこたゆず
なのに・・・。 ゆずちんおやつ見せたら飼い主そっちのけじゃん ( ;∀;)
どっちが嬉しい?


002_20140305012720e6c.jpg 

ゆずはサッパリした性格 
こたは膝の上から離れなかったよー(*^^*)





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ママカフェ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
