トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

ゆずのしっぽ

 

フェイクテイルで背中からモフモフのゆずちん


なんだけど・・・


ゆずは背中にくるんと上がるしっぽ
下げ下げになると段差がつくのよねー(;´∀`)  
もう少し伸びれば目立たなくなる?


168_201404232243226b1.jpg 


くるんとすれば  ほら大丈夫(・´з`・)


122_201404232322562ff.jpg

123_201404232243153ae.jpg 


スタイルもよく見えるし
服着たときも可愛くて  
 



133_20140423224319045.jpg 



毛玉ができやすくて大変だけど やめられないなぁ~💛




126_20140423224317721.jpg 


お手入れのとき 
一番嫌がるのが尻尾なんだよね
頑張ろうねーゆずちん (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 身体測定
Posted by こたゆずママ on  | 0 comments  0 trackback

9か月ぶりの身体測定

今日は、朝からたんすの整理をしております。
 そろそろ冬物出さなきゃね・・・^^;

ショップも冬物がならんで欲しい服がいっぱい
な、なのに。。。人間よりワンコの服をポチリたくなるのよ・・・ ̄Д ̄ =3
色違いの長T欲しいし チェックシャツもおしゃれ~
パンツは絶対だし。。w  可愛いものいっぱいなんだもん

こたゆずの服は、ほとんどネット買ですが
いつも迷うのがサイズ!
ショップによってサイズ表示が違ったりもするしねー


なので、冬服ポチる前に
しっかりサイズを測ってみよう(O´∀`K)b


kotayuzu 092 (500x333) 


前回 測ったのが9か月前
こたちんは、ほとんど変化なし
ベスト体重維持 よかった








kotayuzu 010 (500x333)


お痩せだった ゆずは
体重2.3㌔→2.6㌔
胸周りウエストも3㌢ぐらいアップしてました~
今がベストだな



ブログにアップしておくと
お店に買いに行ったときも便利なのよー
スマホですぐに見れるからね!!
さぁ~冬物どれにしようかなっ

kotayuzu 080 (334x500) 

ボーナス前、財布の紐は堅くしめなくちゃねー


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 身体測定
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

身体測定*cota yuzu*




コタくん今日で2歳2か月♪
そして、わが家に迎えてちょうど2年が経ちました(≧o≦)ノ~

コタ 2か月の頃
2010_0110_140414-IMG_0346.jpg 
ほわほわでちっちゃくて可愛かったなぁ~(*^^*)ポッ

今日のコタ♪

cotayuzu111 016 (400x267) 


大人になったでちょ♪



お迎えしたときの体重 たしか610g
せっかくなので記録のあるかぎりまとめてみました♪
3か月    900g
4か月   1100g
5か月   1300g
6か月   1390g
7か月   1450g
8か月   1500g
1歳     1880g
1歳3か月    2200g
1歳4か月    2100g
1歳5か月    2200g
1歳6か月    2280g

去勢手術をしてからご飯の量は少し減らしています。
でもでも、最近ちょっと丸くなったんじゃない??

なので今日は身体測定をしてみました~~♪



cotayuzu111 021 (400x267)

体重2.6㎏ だいぶ増えてるよっ!!
お痩せさんだったからこれでベストかな???


お次ぎはゆずちん ♪


cotayuzu111 007 (400x267)

体重2.3㎏変わらないね...。
コタと大きさはほぼ同じなのに
体重は少なめでした^^;
まだまだお痩せさん ←フード増やしたほうがいいのかな...?コタの3割増しで食べてるよ
特に、ウエストが細いのよ~
でも、ももとおしりはむっちりよっ^m^

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 身体測定
Posted by こたゆずママ on  | 16 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
