トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

*HappyBirthday* yuzu 1歳

 

栃木県日光市で生まれ
4兄妹で2番目に小さかったゆず

10-7 (10) 


ママのナナちゃん   と    パパのマックスくん


10-7 (45) 12-3 (163)


兄妹といっぱい遊んで www

(パパおもちゃにされてない??)



11-17 (47) 
(ゆずと妹ちゃん)



子育て上手なママにしっかり躾てもらって


11-30 (54) 11-30 (74)


わが家に来ました

おかげで天真爛漫の健康優良児


YUZU (41) 


引渡しまで待ちどうしくて
送ってくださる画像や動画を毎日見てたなぁ(*´д`*)

ナナママはね
今でも自分も子供は分かるんだって~



ブリーダーさんに あまりのやんちゃさにビックリしないでねwww
の言葉どおり
コタとの違いでビックリしっぱなしの1年間でしたΣ(゚д゚lll)







ではでは、今日の2わんの様子です♪



23.9.27 128 

ママさん今日は特別って言ってたよ♪




23.9.27 134 

待ちきれないよ~   カリカリ カリカリ





23.9.27 082 

ジャ~ン 野菜おじやにステーキのせだよ~ん

誕生日だけのおたのしみ♪



23.9.27 101 

やっぱ、お肉がのってると食いつきが違うね ♪



23.9.27 111 
僕はゆっくり食べるのが好きなの! woo....



ゆず食べるの早すぎ(;゚Д゚)!
いつもならコタが食べ終わるまで待つのに…
美味しかったのね(^Д^)




23.9.27 112 

誕生日なんだから許して~!!!





食後は、バースデイケーキだよ♪


23.9.27 151 


ぺちゃんこだけど許してね
これでも頑張ったのよ

スポンジまで焼く時間はないので
パンケーキ重ねにしたよ

 間にかぼちゃクリーム挟んで
ホイップの代わりにヨーグルトクリーム

好きなものばかりでしょ



23.9.27 159


ゆずちゃん  1歳誕生日おめでとう

たくさんの幸せを運んでくれたゆず
あなたに逢えて本当に良かった
これからも皆んなの笑顔頂戴な



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
