トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

皆さんよいお年を♪

今年6月から何の気なしに初めたブログ
ブログを通してこんなたくさんの出会いがあるとは思いませんでした(*^_^*)
今では、日課となりのんびり更新になりますが来年も続けていこうと思います♪

訪問してくださった皆さん、そして暖かいコメントありがとうございました<(_ _*)>
わんこの悩みは同じ思いのあるわんこ友に相談が1番ですね~
アドバイスもありがとう。

わが子のように可愛いお友達わんこ(リンク先) みんなの成長が楽しみです♪♪
来年もよろしくお願いします^^





大掃除も終わり すっきりした部屋でまったりお昼寝中
カーペットのど真ん中で寝てるよ^^;


23.12.24 022 (233x350) 


こんなことしたの誰?? ゆず電車になってるっ あはは^m^


23.12.24 025 (380x254) 



それにしても長いなぁ・・・(笑)
コタくん乗車待ち!?




夜寒くなってヒーターつけると
こたゆずに占領されてしまいますw



231230 009 (350x233) 


近すぎでしょw
(※温水ルームヒーターなので近くても危なくないよ)
ゆずの大股びらきにコタの横座り
あれっ どっちが男の子?どっちが女の子だっけ???

こんな2わんと新しい年が迎えられて幸せです(*^^)v


ではでは、皆さんよいお年を。


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日常
Posted by こたゆずママ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
