トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

ゆずちんシャンプーでもふっ❤




お外は寒いけど・・・。








リビングはあったか
2階の西側にあるので午後になると
日差しが入り暑いくらい。









こたゆずは、日向ぼっこでお昼寝が大好きだよっ

kotayuzu 003 (400x281) 






(*--)--*)ピトッ



あまりに暑くて、お水をがぶ飲み
フローリングでクールダウンして また日向ぼっこ






kotayuzu 005 (400x267) 

カシャカシャうるさいね^m^





このまま、眺めていたいけど・・・
ゆずちん、今日こそシャンプーするよ!!







今日はスケットがいないので、気合いを入れて!
いつもは、お風呂でシャンプーだけど
キッチンシンクにワン用バスタブで入れてみました。
※シャンプー中はカメラ撮る余裕はありません









kotayuzu 025 (400x267) 






恐竜くんを、ものすごい勢いでガリガリしてる・・・。
ゆずちん、サークルに逃げ込もうとしたのに閉まってて お怒り中です( ´艸`)ムププ
※先手を打って閉めておいたよ(*^^)v




kotayuzu 070 (266x400) kotayuzu 040 (266x400)




大嫌いなドライヤーのあとは、

もふもふ ゆずちん出来上がり 



kotayuzu 043 (400x273) 






パパさん、帰ってくるなり『ゆずでかっ』だって









今日は、ゆずネタってことでもう1枚



1330436482WvyiTvxQwHWgN56.gif 

あたち、キレイずきなの♪ 


ちっこのあとは、必ずぺろんちょします。
女の子はするのかな~?













*おまけ*


これ好きなんだ~
わが家でヒット中





kotayuzu 011 (400x267) 






かんてんぱぱのゼリー
この他 ミルクゼリーもおいしいよ(*^_^*)








杏仁にいちごをトッピング

kotayuzu 083 (400x267) 

シロップもついてるし 


 
激うまだよっ





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : ゆず
Posted by こたゆずママ on  | 13 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
