トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

トイプーいっぱい *ペンション マーフィ *

 


2泊目のお宿 マーフィ
熱川の別荘地内にあります。
このペンション、看板犬トイプー4わんもいるんだって
すっごい楽しみにしてました




kotayuzu 327 (400x267)




ペンションって好き
家庭的だし、他のお客さんとも仲良くなれるし
結婚する前、ペンション経営に憧れて住み込みでバイトしたこともあったんだよ~
あまりにも大変なお仕事だったので、夢はすぐ消えたけどねっ 





1日4組限定 なんだって
私たちが泊まったのは 4人部屋
2ベットの部屋ーリビングー2ベットの部屋
3部屋がつながっててとっても広かったです


 kotayuzu 269 (400x267)


kotayuzu 270 (400x267)


kotayuzu 274 (400x267) 

まずは、匂いチェックするこたゆず

kotayuzu 278 (400x267) 

気に入ったでちゅ♪

kotayuzu 286 (400x267) 

トイレ柵 持参です

kotayuzu 296 (400x267) 


座布団も持参

前日のホテルより落ち着くみたい
家っぽいからかな!?


kotayuzu 293 (400x267) (2) 

すぐに、こたちんネムネム


お部屋は白のナチュラルな感じで
とっても静かで
お風呂も温泉で露天風呂までありましたよ~





お楽しみの夕食は・・・

kotayuzu 301 (400x267) 

新鮮なお刺身


kotayuzu 302 (400x267) 

そう、これが食べたかったのよ~(≧∇≦)ъ
伊豆に来たら刺身でしょ

kotayuzu 298 (400x267)


伊豆牛のすき焼き
ぶりしゃぶにも変更できるみたいです!


kotayuzu 306 (400x267) 




2わんも今日は良い子にしてる(*^^)v  
お肉の良い匂いがするからね

 

kotayuzu 317 (400x267) 


この日は、2家族のみだったので
少ししたらリードを外しフリーにできました♪


kotayuzu 334 (400x267) 


ゆずは、みんなにご挨拶まわり
コタは・・・この通り( ´艸`)ムププ


9N8krgJyYN3yn_h.jpg





M7RV4gTBzJXrmEv.jpg 


kotayuzu 325 (400x267) 

人が大好き ベルちゃん

sYL2F76hQUSM_9v.jpg 

ボール命みっくちゃん 最後なでボールからはなれなかったよ(笑)


ボールが大好きなふたり いっぱい遊びました



kotayuzu 323 (400x267)

 


みんな集合




13331239172STanzj0S6wYbyU.gif

犬が苦手のモコちゃん
同じ埼玉から来てました~♪
モコちゃんちは家族5人ってことは
2家族で部屋は満室ってことか!?
これくらいの、人数だと気もあまり使わなくっていいから
グッドかもねっ

kotayuzu 336 (267x400) 

トイプーばかり 7プーでとっても賑やかな夜になったよ~
みんな性格が違って面白かったなぁ 


   
 


つづく   もう少し付き合ってくださいね~!!



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 旅行
Posted by こたゆずママ on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
