トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

らんらんデート 続き





貸切状態だったランに お友達がたくさん来ました
しかも、みんなトイプー

テンションアップしちゃいますよね~


kotayuzu 083 (450x301) 




とってもオシャレなトイプーさんたちです




Idt2_V4pkDPb8vY.jpg 




ボール遊びが始まったよ~
コタもやる気マンマン
(追いかけ専門ですが・・・



kotayuzu 063 (450x300) 




同じトイプーでも、毛色が違ったりカットや大きさが違ったりすると
まったく違う犬種みたい(*^m^*) ムフッ
これだけ集まると面白いね~




kotayuzu 068 (450x300) (2) 






またまた、トイプーのお友達が入ってきました♪
みんなで、お出迎え あらら大丈夫かしら・・・。




kotayuzu 168 (450x300) 



また、オシャレなモヒカンくんでした。
尻尾のほうまでモヒモヒだ~



kotayuzu 171 (450x300) 


びっくりしちゃったよね ゴメンね~






おやつタイム


tJ_oaFo0kX2OYcg.jpg 




おやつを見ると、どこでも顔を出すゆずちん^^;

と・・・。


                          ゆずちん
                         
           
kotayuzu 101 (450x300) 




知らない人から貰っても、食べない食べられないコタ。
せっせとマーキング
家のトイレでは、10cmもあげない脚が・・・
ひっくりかえりそうなくらい高々と
頑張ってるねーーっヾ(>▽<)oきゃはははっ!




kotayuzu 090 (450x300) 











だいぶ遊んで、お腹も空いてきたので
しばし休憩 ランチタイムです






こちらのランは、今まで土日のみの営業だったのが平日も営業になったの
合わせてカフェもオープンしたよ
なんと平日は、サラダとパンが無料でいただけます♪






kotayuzu 122 (450x300) 


テラスが広くって良いですね~



kotayuzu 127 (450x300) 



ゆずとボンくん、こんなに仲良しになったよ~
性格が似てる!? やんちゃじゃないよ 天真爛漫なところがね
パピーファミリー出身同士 相性良いかも



kotayuzu 137 (450x300)


ワンコメニューもありました♪
コタちん、ウインナー待ちです(笑)





写真だらけの記事になってしまいましたが
とっても良い笑顔が撮れたので・・・w


4連発いきま~すっ





OT04eaF0TfjB3PX.jpg 




ちょいベロだしが、可愛いロッタくん
お迎えしたときからなんだって~
癒されっぱなしでした
ありがと♪



mHJuyndRISz0bxZ.jpg 



天真爛漫でパワーのあるボンくん
スタイルも良いのよ~羨ましい
ゆずちんの気が済むまで付き合ってくれてありがとね



230jlmHRHkLHN_m.jpg 



びびりコタくんですが、だんだんとお友達と遊べるようになってきたよ(>▽<)b
追いかけられることはあったけど・・・ゆず以外追いかけたことなかったのに
この日は、追いかけっこで遊んでましたv(^^*) ヤッタネッ!





p7A8h5Wq9ya9rDG.jpg 




今日もパワフルだったゆずちん

お疲れのようで 
お着替え中も こっくりこっくりでした

ロッタ&ボンママさんは、帰ったら 2わんともシャンプーしたんだって~スゴっ

ずっと楽しみにしてた デートが実現して良かった^^
mamitaさん、病み上がりのなかお付き合いしてくれてありがとう
こんなこたゆず家ですが、また遊んでくださいね
お洋服もありがとう
また、次回の記事にさせていただきますね~


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
