トイプードル こたゆずの日記 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

*こたゆずブログ一周年*


6月13日で一年になりました~

てか、今日って29日  気づくの遅すぎですね(ToT)ゞ スンマセン

ZGzwr9bwdUViO5Y.jpg



1年前に何気な~く始めたブログ。 

息子たちには「ど~せ一ヶ月続かないよ」って言われてましたが・・・私も、思ってたかなっ(笑)
あっという間に一年過ぎちゃった感じです。



始めた頃、天真爛漫やんちゃな ゆず迎えて2頭になり 毎日驚きの連続で


ゆずちん脱走癖があって、誰かいると良い子なのにひとりになると
あらゆる手段を使ってゲージから脱走
この記事を書きたくってね~始めたんだ



わが家のあんな何気ない記事を、読んでくれてる方がいて
たくさんのコメントいただいて 楽しくって嬉しくって
続けられたんだと思います。



訪問者の皆さま&コメントくださった方 

笑わせてもらったり

励ましてもらったり

アドバイスいただいたり

とっても励みになりました。 ありがとうございましたーー!!



ブログは、情報源にもなるので
これからも、のんびり更新になりますが続けていこうと思ってます

よろしくお願いしますm(__)m

0_GPY7oRjh6R2xU.jpg

こたゆずちゃん お疲れ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近 歳ですかね・・・PCしてると目がショボショボするんですよ(=´Д`=)ゞ
視力は1.0と0.9でばっちりなのに・・・
そう 近くを見ると あれっ
もしかして、老眼!!!! ブログを始めて急激に進んだような。。。
もうオバチャンだから しゃ~ないか(笑)

コメント閉じていることが多いですが、拍手やメールフォームからもできますので
そちらからもど~ぞ♪
ブロ友の皆さんの中に同じ6月に始められてた方が多かったのもびっくりしたな~
自然と集まるんですかねっ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

スポンサーサイト
Category : 日常
Posted by こたゆずママ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。