トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

とりみんぐ*cota*

毎日暑くて できるならば外出は避けたいところですが・・・。
昨日は行ってきましたよ~
娘と一緒に渋谷109
バーゲンはもう最終なのでほとんど半額以下
安い! んだけど なかなか川越でも着れそうな服がなくってね
でもグルグル廻ってお気に入りをゲットできました(*^^)v

泣きが入る暑さでしたが
せっかく都内まできた~ってことで  わんこのお店にも行ってきたよ~
服はほとんどネットで買うのでショップって行かないんですよ!
ってか、川越にはオシャレな店ってないかもー(><)

地下鉄に乗りかえてas know as de wanへ
とれも可愛くってほしいものがいっぱいでした♪
・・・お客はセレブーな人たちばかりですね
私はバーゲン品を見てるのに
みなさん、秋物 コートまで試着してました( ̄_ ̄|||)

まぁそんなこんなで すっごい疲れまして
帰りは特急電車「小江戸号」に初乗りしてリッチに帰ってきたよ~


この暑さの中 部活でバスケットボールを頑張っている娘
一年生ですが、なんとユニホームを貰ってきました
まだ試合には出ないけどベンチ入りできたのは凄いよ~♪
この日は毎日汗だくになって帰ってくる娘に少しだけご褒美でした^^




前置きが長かったですが
ここから本題です!!






金曜日。
コタもトリミングに行って可愛くなってきましたよ~

yuzu 008 (300x450) 





男の子だけど
Girlsボンバーカット(女の子におススメだそうですw)
ふわふわアフロに口元はコンパクト
足先とシッポのボンボンが可愛いでしょー
まぁ いつものカットだけどねっ(笑)
今回は小顔にしたよ






yuzu 028 (450x438) 



1年くらい前から退色し始めて
まだらだった毛色もやっと落ち着いてきました。
レッドから今はカフェオレくらいかなっ
最近ツヤもでてきたし やさしい感じ
大好きな毛色になって嬉しいよ

まん丸お目目が可愛いので どアップでのせちゃった~(≧ω≦)b



 

yuzu 162 (300x450) 




一日経つと 毛の癖が出てきて
可愛さ倍増!!!
ハサミのくっきりラインはないほうが好き




yuzu 134 (450x304) 




お休みの日は
大好きなパパさんのお膝の上でナデナデしてもらってご機嫌なコタ
  と。。隣でカリカリに夢中なゆず
暑いのにみんなくっ付いてる^m^


yuzu 140 (450x331) 



トリミングあとの写真 撮るのが楽しくって 
この2日間 室内だけで何枚撮ったんだろう??



yuzu 156 (450x317) 


ウトウトしてきたところも

yuzu 157 (450x300)

コタくんお休み

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : トリミング
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
