トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

シェル型ベッドの使い方

一昨年に買った シェル型ベッド

どうも、家の仔たちは使い方をわからないらしい




今年も出してみたけど。。

ゆずちん早速ほじほじ開始




kota 003 (500x333) 




もぐるの大好き 





kota 005 (500x333) 




気に入ったご様子で寝んねしちゃった(*^_^*)

これが、本当の使い方  よしよし



kota 006 (333x500) 




でもね。。

やっぱり こうなるんだよね~ (≧ω≦)b




kota 008 (500x333) 

※良い子は、真似しないでね(d ̄▽ ̄)オッケ♪





2年使ってこれなので

メーカーさんごめんなさいねっ


分解しちゃったv(。・・。)イエィッ



kota 011 (500x334) 



ちょっと無理やりだったかな。。

小さいほうを コタのハウスに入れてみたよ

角の部分は、後で修正するとして

サイズぴったんこじゃない



kota 015 (333x500) 



ふわふわっ   暖かそう だし

気に入ってくれるかと思ったら。。

こたくん、いつもと違うので入れない(><)

おやつを入れても入れな~い

『ハウス ハウス』って言ってたら・・・。 







kota 018 (500x333) 

 


仕方なく

トイレでおすわりしてるしーーーっ (>▽<;;


びびりの用心深いコタには、いきなりのフワフワ感が無理でした~ (笑)


ごめんごめん コタちん ハウスはもういいよ!!




そんなこんなしてるうち

ゆずが確かめてくれました


kota 005 (500x333) 



ゆずのベッドには、大きい方を入れたら これまたサイズぴったり



kota 007 (500x333)


こたゆずのWベッド完成~ 






ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 日常
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
