トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

芝桜日和@秩父

 天気の良かったG.W前半
秩父の羊山公園に行ってきたよ

芝桜見頃の時期休日は、園内車輌進入禁止の交通規制あり(7時~17時)ということで
有料駐車場に車を停めて 芝桜の丘まで歩きます


005_20130429225735.jpg 

から丘まで1,1キロって言ってたけど!?   もっとあったような・・・^^;

園内入ると車輌進入禁止のはずなのにには車あり
なめこママ情報によると交通規制の時間外だと園内まで入れるそうですよ
7時すぎに着いたこたゆず家は・・・ちと遅かった
でも、せっかくお山に来たんだから少しは歩かなきゃってことで。。

 


018_20130429225734.jpg   



 【羊山公園 芝桜の丘 】


084_20130430013103.jpg 

朝8時でこの人∑(ёロё)ホエー!!

何年か前に来たときは、から芝桜までも人渋滞だったけど
午後に行った、なめこ家れおぴー家どうだったかな?

021_20130430004713.jpg  




お花のパッチワークでめっちゃ綺麗




OWulJqN9Wxautkg1367251508_1367251549.png      



なかなか、こたゆずならんで写真が撮れないので
抱っこでハイポーズ(*´Д`)




  
099_20130430013104.jpg 


満開見頃 天気も良くって まさに芝桜日和って感じでした(*^^*)



081.jpg 



この後は、

秩父に来たら 行こうと決めてた
自家製ピザとジェラードのお店 にGO






定峰峠、清流ほとりにある和風喫茶

まのじ庵


2013-04-28-10-10-21_photo.jpg  LINEcamera_share_2013-04-30-01-01-35.jpg 


わんこOKのテラスは川のせせらぎを聴きながら 
ゆっくりできる心地よい 居場所



113_20130430014416.jpg 

土日祝日は、朝は7時から営業だって


119_20130430013959.jpg 


わが家も遅い朝ごはんを頂きました! 


 


おすすめ自家製ピザに自慢のジェラード、ケーキが全部楽しめるセットをチョイス
フワフワのパンピザとコールスローどっちもうま~っ


124_20130430013958.jpg 


店主自慢だけあって
ジェラードとびきり美味しいですよ。

この時期おすすめはやっぱ苺、定番人気がミルクだそうです(*^^*)



129_20130430013958.jpg 


子供たちにも食べさせてあげたいな
こたゆずにもちょっとだけおすそ分けで (⌒-⌒)ニコニコ...



116_20130430014000.jpg 


パパもリフレッシュできて来てよかった~だって





ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
