トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

星乃珈琲でふわふわランチ

 最近、犬ブログで見かける 星乃珈琲
近くにあるので ワンコ連れOKなのか問い合わせてみました。


テラス席のみOKだそうです。
(店ごとに違うかもしれないので問合せてくださいね)
ただ、テラスは喫煙席で他のお客様にも同伴OKか確認してから入店だそう。



入り口も違うので 店員に声かけて外で待ってると。。
店内混んでいるのにテラスは喫煙とあってお客さん2組のみ
確認していただいて すぐに入れました(*^^*)


064_20130730074445.jpg 



テラスといっても、屋根ありガラス張りで
空調もあるのでお部屋みたい
奥にはソファ席もありましたよ




お腹も空いたので ご飯系のスフレドリアを注文

069_20130730004136.jpg 



上にのっかてるふわふわたまご
くずしてみるとこんな感じw


071_20130730004135.jpg  



ウインナードック



 074_20130730004134.jpg 




人気の窯焼きスフレパンケーキがこれ



080_20130730004134.jpg 

シロップ3種に中から はちみつにしました。



081_20130730004133.jpg 



コーヒーショップでランチコーヒー200円ってのも嬉しいね

娘とふたり 量が少ないかな~って思ったら
ふわふわづくしでお腹いっぱい  どれも美味しかったよ
朝7時からモーニングもやってるので
また来てみようかな♪





076_20130730004133.jpg 
ゆずちん、お気に入りキャリーでウトウト


私の隣にこたも居たんだけど
びったり離れなかったので 写真なし(^_^;)

ここの場所、私が10代20代の頃
 何時間も入り浸ってたあのファミレスだ!
今は結婚して隣町に住んでるけど
とっても懐かしい場所でもありました(*´ω`*)
広い駐車場もあるんだけど ここは駅からも離れているので
ほとんどの方が車かな?
この日はランチ時間をさけてもⓅ待ちありでした。

隣にコメダ珈琲があるのが笑えた ~激戦区だね

■星乃珈琲 所沢店■

埼玉県所沢市緑町3-30-10
7:00~23:00
モーニング オープン~11:00
ランチ(平日)11:00~15:00



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : 所沢
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
