トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

誕生日スペシャルご飯

ありがとう

ゆずの3歳誕生日に たくさんのお祝いコメント 
ありがとうございましたm(__)m
そして、つなびぃ、ラインからのメッセージとってもとっても嬉しかったです。
頂いたコメントには、順番にお返事書いていますので
よろしければ覗いてみてください。




ハッピーバースデイ♪  ゆずちゃ~ん♪

おめでとう!!!
 

033_20130930162511801.jpg
 



今年も、手作りお芋のケーキでお祝い (わが家の定番BDケーキ)
娘がデコってくれました♪
022_201309301625106c5.jpg 



米粉のパンケーキにさつま芋マッシュをサンド
クリームは水切りヨーグルトです
040_20130930162513a25.jpg 
これ飼い主でもいける(≧▽≦)b



ごはんも誕生日は特別
ド・ドーンと? まではいかないか・・(笑)  牛コロステーキだよ~ん
016_201309301625075e6.jpg 
飼い主もちょっとだけ おすそ分けいただきました(*´Д`)

こたちん、よだれ~w
Tt6Xyd5DBf2i9oz1380526051_1380526224 (1) 
030_2013093017091927c.jpg
あっという間に完食(*^^*)


ケーキがまだだって?  
032_201309301709218f9.jpg 
この後、ケーキも食べて大満足なこたゆずでした( *´艸`)


お腹いっぱいになったら 元気モリモリ

BVpbnwBQEva71s31380526273_1380526333.jpg
今日はとことん付き合うよーーっ




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
