トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

可愛いモデルさんたち。

前回ランの続き。

ゆずちん、遊んでると。。

お友達来たよー♪

 



ゆずの弟。  ボンちゃん

063_201311272055371b2.jpg 

身体もがっちり 男の子らしくなってたよ☆



ボンちゃんのお兄ちゃん ロッタくん

059_20131127205534e4a.jpg 
いつものように、放浪の旅に出ているところをパチリ


さぁ ボンちゃん モデルさんお願いね。。  ってママさん。
067_201311272055433ff.jpg 


ボンちゃんママは わんこのセーター屋さんなのです(≧ω≦)b

セーター着て お店の名刺写真撮影するよ

070_20131127212838de3.jpg 

さすが 慣れっこ   ポーズも決まってる~!!


084_20131127205546d10.jpg 

 
このセーターも可愛いでしょ~

フルオーダーなので好きな形や柄で とっておきな一枚になること間違いなし♪

ちなみに・・昨年オーダーしたセーターがコレ

          
067_2013112800302974c.jpg


冬服一番のお気に入りです(*^^*)

ぼんママのお店 Re:Bon HP→ 
 





ママにべったりの るねちゃん だけど

ママがカメラ向けると  ハイポーズ


124_201311272128494f0.jpg 125_20131127212854fb3.jpg

こんな大きなわんこが来ても・・・。

変なヤツに誘われても  頑張って耐えてる ( *´艸`) 可愛いなぁ~

るねちゃんエライ


126_20131127213303cd9.jpg 127_20131127213306c9d.jpg




ゆずもモデルさんできるかな~

099_20131127212842880.jpg 
             アタチだってできるんだから

こたがいないと、とってもイイコ w



ゆずちんいつもと違う!?

ランだと、飼い主そっちのけで遊んでるのに

この日、はじめて抱っこ要求してきたよー ( ̄д ̄) エー 


104.jpg 

ひとりは、ちょっと さみしかったのね。。

 

この後、場所移動してランチ&お誕生会
可愛い姉妹と合流です♪



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
