トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

素敵なプリリース

オーダーしたリースが届きました(*^^*)  るん


015_20140127015429a4b.jpg
 


お願いしたのは、ゆずと同じお里ララちゃん のママ さん

プリザーブドフラワーの先生なのです 


026_2014012701543247e.jpg 


うちの壁色(薄いオレンジ)にも合う キレイ色のリースが欲しくてね

「こんな感じで~」って画像送ったら イメージどおり♪  

めっちゃ私好みに仕上げてくれました   ララママありがとう~

プリザーブドフラワーって ケースに入ってるものだと思ってたけど

リースでもいいんだね☆   

気になってたお手入れ方法も 説明書きが入ってたよん


012_20140127015425f17.jpg 


生花に見えるから 間違えて水やりしちゃう人もいるだろうな ププッ

このリースもとってもフレッシュ この風合いが続くんだよー(´。✪ω✪。`)うれし~

お手入れ不要 ずぼらな私でもOK~

034_20140127143302cef.jpg 

みんなにプレゼントしたくなるような素敵なリースでした♪

ご興味ある方こちらから プリザーブドフラワースクール&ショップ→ HP 
                                                      


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お買物
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
