トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

週末カフェdeガレットランチ

お久しぶりです(*^^*)

最近、少し忙しくて・・10日ぶりの更新になってしまいました。
雨の日が多くお出かけネタもないってのもあるんですけどねー
こたゆず地方、今も急な雷雨でお家にこもってます(;´∀`)





少し前の事ですが グリーンフィンガーカフェ に行ってきました。

こちらは素敵なお庭を眺めながら食事ができるので

ずっと前から義母を連れて行きたかった店なのです。 ※残念ながらペット不可です 

 2014-06-21-14-40-24_photo_20140629165306bd1.jpg 


門を開いて・・

032_2014062915285821a.jpg

アーチを抜けて店内へ
 

031_201406291528545c4.jpg 

季節の花でいっぱい



003_201406291557055e7.jpg

もう少し前だとバラが見事だったとか
 今でも十分楽しめました♪




お庭を眺めながら 広いテラスでガレットをいただきます


010_2014062915570837e.jpg 

大皿にいっぱいの野菜とガレット

014_20140629155711c33.jpg 

ガレットセット3つ シェアして食べました(●^o^●)

015_201406291557153fe.jpg 


セットにはスープ、ドリンク、デザートつき

これでお腹いっぱい

Fotor0629161231.png 

義母も満足 とっても喜んでくれました(*^^*)

よかったよかった♪









帰ったら ゆずちん念入りお手入れday



042_20140629152902b5e.jpg



あんなに嫌がってたドライヤーも
最近イイコにしてくれるので助かってるよ☆

 
051_20140629152904ae1.jpg 


かなりのモサ子状態
今週トリミング予定なんだけど・・
スタイル悩み中なの

でね。最近、この子いいな~って思って買った本がコレ














2014-06-29-16-34-09_photo_20140629165308ff0.jpg 


なんと、男の子用( *´艸`)ププッ


トイプーカットは男の子も女の子もないけどねー
カッコ可愛いアフロにしようかな♡








ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
