トイプードル こたゆずの日記 |



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Posted by こたゆずママ on  | 

オフ会②

おはようございます。

続きをすぐにアップしようと思っていたんですが、
すでに2週間経過・・・。
一度書き上げたんだけどね、保存してなくて一瞬で消えてしまい💦

こころが折れてしまった(;´∀`)


そうそう、この4月から末っ子娘が高校に通い始め
お弁当作り再開、、、部活の朝練も始まったもんだから
毎日4時半起き生活ですよー(T_T)
土日もGWもお休みないし、こちらも心が折れそうですが
娘も頑張ってるので、母も頑張らないとね~。

なんで夜型から朝型に切り替え中(*^^*)
この時間が余裕あったりするので今日こそ書き上げるぞー!







ゆず(ナナ☆マックス)のお隣いるのは 姪っ子のそらちゃん(未来☆マックス)
左がゆずね。

IMG_7114.jpg


インスタグラムでもよく似てるね~ってお話してたんだけど
ほんと、そっくりでしょ!!!
すばしっこいのもそっくりで、ゆずと同じで抱っこしようにもつかまらない 笑

眩しいお顔もそっくり( *´艸`)


IMG_7121.jpg





そっくりさんはこちらにも!

左から こたゆず 、ハッピスくん、あずちゃん、みゆずちゃん(ラディッキー☆レック)

ハッピスくん、あずちゃんはパパママわんこ(プーディ☆マックス)が一緒でよく似てる~💛

IMG_6948.jpg

ゆずはハッピスくんが気になり ぬーーーーん クンクン♪


IMG_6949.jpg

恥ずかしいって。。( *´艸`)



そして、こちらの可愛コちゃんにもクンクン♪   

ゆずとはお誕生日が1か月違いの

小さな小さなメルちゃん💛(ノエル☆マックス)

IMG_6925.jpg



実はね、ゆずをお迎えする少し前にブリーダーさんに問い合わせた子なの。

すでに福島に行くことが決まっててね、残念だなって思ったけど

それがあってゆずがうちの子になり 

そして今回ご家族に愛されているめるちゃんに会えてとっても嬉しかったよ。


ゆずもお里で少しの間一緒に過ごしてるので 思い出したかな~💛








ツーショットは撮れなかったけど 
サクヤちゃん(さくら☆ヘンリー)


IMG_7038_20150426085153a37.jpg 




会えたのは今回で3度目だね
優しいお顔の
チャッピーくん(雪☆マックス)


IMG_7136.jpg 





おりーぶちゃん(カフィル☆マックス)
久しぶりに会えて嬉しかったよ

IMG_7102.jpg 





おりーぶちゃんの妹 はじめましての 
るしあちゃん(ひまわり☆キッド)


IMG_7051.jpg






ちゅらちゃん(ひまわり☆キッド)
ちゅらちゃんとるしあちゃんはパパママわんこ一緒なんだね~


IMG_7094.jpg





ちゅらちゃんの弟 
あいるくん(カプリス☆エース)


IMG_7132.jpg





一度埼玉のお里会で会ったことのある 
るねちゃん(カフィル☆マックス)


IMG_6969.jpg 




はじめましてのれおくん(リボン☆マックス)


IMG_7039.jpg 




今回、遠く熊本から参加してくださった
めるちゃん(さくら☆ヘンリー)


IMG_7108.jpg 




こちらも遠くから参加の
レオくん フーガくん(リリー☆トーベン)

IMG_7090.jpg 




そしてそして、いつもお世話になっているあみゅーず姉妹
あんずちゃん みゆずちゃん


IMG_7129.jpg 


みゅーたんモデルさんばっちりなんだよね


IMG_6924.jpg





みんなどことなくお顔も似てて
とっても可愛いい子ばかり💛
パパ犬マックスの子が多くてびっくりだったな。
あっ、わが家のこたろうはゆずのママ(ナナちゃん)の
姉妹の子なので こたも親戚さんなんだよー。



時間がなくなってきたのでこのへんで。
GWでお休みのひとも多いよね
私は暦通りだわ・・。


楽しい休日をお過ごしくださいね~(^o^)/




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : オフ会
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

パピーファミリー☆オフ会①

3月の終わり

ゆずのお里『パピーファミリー』
お里会がありました!!
今頃更新!?参加メンバーさんごめんね~💦



こたゆずと参加してきたよ~♪

IMG_6953.jpg 




今回お世話になった会場は・・
栃木県にある dogruncafe.slow  さん



貸切エリアでBBQ~♪


IMG_6938.jpg


ランでBBQができるなんていいよね!


写真はないけど、他にもペニーレインのサンドイッチや
サラダにデザート、オードブル・・etc
地元のメンバーさんたちがたくさん用意してくれました!
ありがとう~。




お肉が焼けると

わんずもたまらんって・・w





お肉を見つめる ハッピスくん💛

IMG_6960.jpg

オバちゃん
ちょこんとのせたお手てもたまらんかった💛



こちらも、「ほち~の」って 

こたじゃないよ←飼い主も見間違えるほどよく似てる( *´艸`) 

あいるくん


IMG_7040.jpg

この写真はこたかと思ったよ!

 IMG_6959.jpg 


ゆずちんもお肉Getしたくて 
背筋ピーン


IMG_6936.jpg 

こたちんは慣れない場に落ち着きなしでしたが(;・∀・)





美味しくいただきながら

あちこちで撮影会も始まって


  

こちらの可愛いコちゃんずは

左から、ちゅらちゃん*さくやちゃん*るしあちゃん


 IMG_6915.jpg


さすが親戚さん

見事なシンクロ


IMG_6914.jpg 


めるちゃんはさくやちゃんとパパママワンコが一緒でそっくり

遠くからの参加 初対面でママさんたちも大感激してたね~
         
めるちゃん                  れおくん
IMG_7006.jpg

そして、ブログ友さんのれおくん

れおくんも長野県からの参加
会えて嬉しいよーーっ!!

そらちゃん

 IMG_6933.jpg 


この娘 誰かにそっくりでしょ? うふっ💛


つづく。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : オフ会
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

桜とこたゆず



お久しぶりです!!


かなりご無沙汰でしたが
こっそり更新・・・。

(広告もでてましたね💦)



 


3、4月は娘の受験、卒業、入学
そして仕事の方も年度変わりでさらに忙しく
そんな中にも週末は旅行やオフ会お楽しみもてんこ盛りで
毎日バタバタしておりました。


今日は嵐が去ったような静けさ
やっと、いつもの日常が戻ってきたような感じです(*^^*)
山のような写真を整理
可愛いこたゆず見ながらニマニマが止まらない(笑)
また少しずつアップしていきますね~。



        *



桜もあっという間に散っちゃいましたが




昨年秋にもにもお散歩したこの場所 ↑




ここの満開のサクラを待ってました!!!



IMG_7151.jpg



天気予報と睨めっこしながら

早朝のお花見💛



 IMG_7185.jpg 


河川敷の桜並木


IMG_7174.jpg 


満開の桜をくぐりながら朝んぽ♪


IMG_7180.jpg 



帰りはダチョウさんになってました( ;∀;)

IMG_7226.jpg 




この日は仕事にもイチガン持参
ここも絶対来たかった場所


IMG_7249.jpg 


桜と菜の花のコラボ
綺麗でした💛




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : お出かけ
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

2月のトリミング*yuzu*



ゆずもトリミングにいってきました💛


IMG_5099.jpg



お顔はなりたかったスタイルに完成!!
やっぱり・・ゆずにはこのスタイルが似合うなぁ~


IMG_5105.jpg


今回、トップもかなり伸びてたので
このままトップノットにしようか寸前まで迷ってたけど
お手入れのこと考えると ズボラな私だとムリかなって・・。


でも、こっちなら大丈夫かと💛

おパンツにしました!!!

IMG_5140.jpg


おちり育成中💛

ずっと同じスタイルだと飽きちゃってねー。
変えたくてウズウズしちゃう
でも、似合わなくてもとのスタイルに戻ったりして
色々試したくなるよね~♪


ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : トリミング
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback

2月のトリミング*cota*

こたろうトリミングに行ってきました!!



IMG_4609.jpg



スタイルはいつものエアリーモヒ💛
ですが、前回より少し控えめなモヒにしました!

ボディ6mm
ブーツカットの足バリ



IMG_4625.jpg


トリミング直後はカメラ目線もらえず(><)
お目目がショボショボするみたいでカメラ見れないんだよねー。


  ↓ 翌日のコタです(;´∀`)

少しヘアーが乱れてますね 笑

IMG_4753.jpg



振り向きポーズもいただきーーっ♪



IMG_4767.jpg


今回も可愛くしていただきました(*^^*)

トリマーさんありがとう。






ご訪問ありがとうございます(*^^*)
只今、コメント欄はお休みさせていただいています。

Category : トリミング
Posted by こたゆずママ on  | 0 trackback
